ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

成長

おはようございます。 今朝も快晴! あっと言う間に今日は木曜日。 一瞬で時間が流れ、毎日が終わってゆきます。 ちょっと空いた時間にホッとしたら、自分の持ち時間は終了。 一番下の子が誕生し、そこに放出するエネルギーは相当なもの。 まだ言葉が喋れな…

久しぶりにライブ!!

昨日、日曜日は藤沢にて5人では久しぶりのライブをやってきました!! 個人的には沈没寸前のまま楽しめました!! 久しぶりだったからか、緊張とかしちゃったりしちゃったりして、いい感じで31歳となった自分のボーカル人生がスタートしました。 そして、…

わらしべ長者

10日(金)の話しですが… 次男を連れて今年初の野球観戦に行ってきました! 東京ドームでは初めての観戦となる 阪神VS巨人戦。 試合開始から40分遅れて東京ドームに到着。 会場は既に満員。招待券だったので、その券はすぐさま立ち見券へと姿を変えてしまいま…

祝ってもらいました。

6日の月曜日。 たくさんの愛する家族、そして仲間達に祝ってもらいました。 たくさんの料理。 3個のケーキ(笑) たくさんの笑顔 おめでとうの言葉と拍手。 いや〜嬉しかったですね。 本当に感謝してます、ありがとうございました! ずっと記憶に焼き付い…

31回目の!!!

誕生日だぜー!! イェイイェイ!! ワイド!ワイド!! この日はいつも特別だったけど、今回は全く実感ナシだぜ!! この一年の目標は、 5キロマイナス!! 頑張るぜぇー!!チクショーだぜぇ!!! おめでとうメール一番乗りは、早朝4時半に1番下の妹だ…

ユニコーン!!!

昨日は横浜アリーナに、まりティダ、秀哉、智と4人でユニコーンライブを見てきました!!! ユニコーン最高!!! 想像以上のライブでした!! やりたい放題で、ある意味、本当に好きなものを仕事にしてるように見えます。 3時間のライブでしたが大満足で…