ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

祝ってもらいました。

6日の月曜日。

たくさんの愛する家族、そして仲間達に祝ってもらいました。


たくさんの料理。

3個のケーキ(笑)

たくさんの笑顔

おめでとうの言葉と拍手。


いや〜嬉しかったですね。

本当に感謝してます、ありがとうございました!


ずっと記憶に焼き付いて離れない、そして、いつも再現したいと思う事があります。

小学校の入学式も終わり、家に帰ると長いテーブルが3つもくっついて並んでいて、たくさんの料理が並べられてました。

台所も賑やかでした。

ご近所さんが母親の手伝いで集っていたからです。

夜になり、次から次へお客さんや親戚達が家へやってきます。

みんながおめでとうと言います。酔っ払いながら(笑)

入学式のお祝いと誕生日が重なった最高の一日でした。

この日の幸せな気持ちや、家の中が賑やかだった事は今でもしっかり強く記憶に残ってます。


そして先日の31回目の誕生日。

ふと、その時の事を思い出しました。


たまには自分が主役の日もいいですね!

最近は子供に振り回されてますが(笑)


とにかく元気に生きてます!


毎年毎年、違う自分に出会える事を楽しみに、この一年も頑張ります!


ぴーす!!