ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパームーン

スーパームーン 月明かりがすごく明るくて 昔、奄美で見た夜を思い出す。 住用村に住んでた頃は 山と川ばかりで 民家も少ないうえに 街灯も少なかったから 月が出てる夜は 毎日がスーパームーンの様に 明るかった。 今日の月を 奄美の海で見たかったなぁ… で…

ティダ 奄美凱旋ライブ

20日 日曜日に 7年ぶりの奄美凱旋ライブをやってきました。 まず、7年とは空きすぎた(笑) ティダの音楽活動を 地元の家族や友人、 そして、ファンのみなさんに 見て知って欲しい気持ちは 当然ながらいつも思ってましたが、 心のどこかに もっとビッグになっ…

いよいよ今週末!

ついに今週末! 地元の奄美大島で結成10周年ワンマンライブ! 7年ぶりです! ちょっと間が空きすぎたね(´Д`) でも、この7年の間に ティダはグングン成長しました。 うん、したと思う。 1人でも多くの人に 現在進行形のティダを見て欲しいです。 今日、楽器…

6日のライブ

アップされて無かった… 遅くなりましたが、 6日の日曜日は、 奄美の郷友会の一つ 龍郷会でライブしてきました! 始めから終わりまで とても気持ちの良い会でした。 龍郷会の皆様、 本当にありがとうございました! また来年もライブできたら良いなー! なん…