ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

去年から続く…

去年、緊急事態宣言によって これまで当たり前にやってきたライブ活動が出来なくなり、音楽だけではなく私生活でも外出自粛が求められ これまでの生活では全く経験した事のない生活スタイルで生きていく事になり 考え方も変えていかなければならなくなったと…

個人リハ

今週水曜日の夜 先日買ったマイクプリを試してみたり 歌を録音とかやりたくて 久しぶりの個人練習。 めちゃくちゃ楽しくて 1時間延長して 3時間あっと言う間。 前半はラジオ収録でほとんど終わってしまったけど また近々やろー。 とても有意義な時間でした!

足りないモノだらけ…

昨夜、先日購入したマイクプリアンプを試してみたが やっぱり全然違う!! こんなにも変わるのかと驚いた! これでより一層セルフレコーディングが楽しみになった。 と言ってもまだまだレベル的には初心者向けのマイクプリだと思うけど やっぱりお金を使う時…

2021年

遅れましたが… 新年明けましておめでとうございます! 2021年もよろしくお願い致します! 年末年始は、近所のスーパー銭湯で温泉に入ったり ご飯食べたり こんなにテレビ見たのは何年ぶりだろう…って言う位テレビを見たり たまーに、呑んだりしてました。 紅…