ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

快晴、音楽、HAPPY!!

昨日まで雨も降り続いてたし、寒いし、忙しいし…でなんか気持ちもモヤモヤしてたけど、今日は朝から快晴で、ラジオから流れてきた最高な音楽とも出会えて、それだけでかなり気持ちが↑ 毎日晴れてたらこんな気持ちも味わえないから、たまに降る雨にも感謝!!

カフェでよく見かける風な感じで

4時からの打ち合わせを4時半と勘違いしてて、バタバタで滑りこみセーフ。 それが終わって、次は6時半からの打ち合わせ。 間が1時間以上空いたので、 スタバでコーヒーを飲みながら時間潰し。 クリスマスソングが流れる店内で 大好きなコーヒーを味わいながら…

馬車道ストリートライブ

今日も馬車道の関内ホール前にて ストリートライブをやってきました! 先月よりも盛り上がり、 1部も2部も楽しめました! 羽ばたいて行ったCD達も、 末長く愛されると良いな! 写真は、蛇三線の真介と、 足を止めて聞いて下さった 外国人の方! この方、めち…

冬が始まりつつ…

段々、朝夕肌寒くなってきましたね。 苦手な冬がまた一歩ずつ近づいて来てます。 さあ、今日も頑張るか!!

川崎市民祭り

今日は、第37回川崎市民祭りに出演してきました! 規模も大きく、人数もすごく多くて これまでに出演したお祭りの中でも、 間違いなく1位か2位に入る大きなお祭りでした。 ライブも僅か20分くらいの出演でしたが、最高に楽しめたし、見てくれた方も楽しんで…