ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

カフェでよく見かける風な感じで




4時からの打ち合わせを4時半と勘違いしてて、バタバタで滑りこみセーフ。


それが終わって、次は6時半からの打ち合わせ。


間が1時間以上空いたので、
スタバでコーヒーを飲みながら時間潰し。


クリスマスソングが流れる店内で
大好きなコーヒーを味わいながらの
時間潰し。


カフェとかでよく見かける
パソコンとか、勉強してる風な人達に混ざって
クールに時間を潰してるつもりだけど、


右手にスマホ
左手にお菓子


そして極めつけは、
作業服(笑)


まあ、いーんじゃない(≧∇≦)


写真は全然関係ないけど
焦がしチーズ坦々麺。


卵がたぶん、10個ぐらい入ってるんじゃないか?って思うぐらいのドロドロ卵スープに、チーズがたんまり。
それにバターをトッピングしたもんだから、
かなりの高カロリー摂取(´Д` )