ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡を起こせ!!

今日、阪神が勝ったら 奇跡のCS進出!! 残り6試合、1つの負けも許されない中 まさかの5連勝中!! 今日は前回ノーヒットノーランをされてしまった中日の大野が先発。 相変わらずノーヒットに抑え込まれていたが 最優秀防御率のタイトルが確定した瞬間にタイ…

メッセ ありがとう

約12時間も掛かってしまったけど 先程、だいたいは完成。 初めてのソフトを使い リズムをパソコンで打ち込んでいく作業なんだけど、操作に馴れるのに時間が掛かってしまった…でも、めちゃくちゃ使えるソフトだと言う事は間違いない! 途中、来客があったり …

朝から一緒…

今日は朝から パソコンとずっと一緒。。。 の、はずだったが 朝から天気が良かったので 掃除をして 午前中ギリギリから パソコンと一緒。 やらなければならない作業があるのだ。 しかも、時間が無い。 今も頑張ってます。 まだまだ続きますが 最高の攻略法が…

radio gaga

今日は土曜か… 奄美に帰ったのが 1週間前なんだねー 時間の流れが早すぎる… https://youtu.be/TkFHYODzRTs このクイーンのライブ 何回見ても最高。 radio gaga we are the champions 特にこの2曲が好き radio gagaの歌詞の様に 本当に俺はradioが好きで 小さ…

こんにちは

今日も快晴 暑いけど、心地好い感じ! 今日のランチは 長崎ちゃんぽん リンガーハット 昨日もラーメンだったから 連続は避けたかったけど 他にお店が無く タイミング的にもその時しかなくて 2日連続( ´_ゝ`) また今夜以降気を付けます! 今日は16:15〜 奄美…

大島工業復活祭

大島工業復活祭 楽しかった。 文化祭を思い出した。 卒業した時には、再びこの場所でライブをやるなんて、全く考えもしなかったな。 やっぱり長くやってると予想外の事がたくさん起きて本当に楽しい。 今のティダのメンバーと会えたのも この高校のおかげだ…

おやすみなさい

1日中、ずっと眠い1日でした。。。 奄美の疲れか? 風は秋になってきた。 おやすみなさい。。。

おはようございます

おはようございます。 先日、奄美に帰った時に おかんが作ってくれたスパム握りなど。 懐かしい味がしたなぁ とても美味しく 腹いっぱいに食べてやりました。 まだ昼間は暑くて汗だくになるけど 風は涼しくなってきた。 夏はいつの間にかいなくなる。 今日も…

住用三太郎祭

長らく更新が滞ってました… これからは気合いを入れてコツコツ更新してゆきます!! 言い訳をしておくと SNSでは更新してるから ブログまで更新した気になっていて… です。 9月は初日から色々ありました! まずは、地元:奄美市住用町の三太郎祭と言う地元の…