ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

大島工業復活祭

大島工業復活祭

楽しかった。
文化祭を思い出した。

卒業した時には、再びこの場所でライブをやるなんて、全く考えもしなかったな。

やっぱり長くやってると予想外の事がたくさん起きて本当に楽しい。

今のティダのメンバーと会えたのも
この高校のおかげだし

この日、ドラムを叩いてくれた
実行委員長の中濱さんも
まさか何十年後に母校で一回りくらい年が離れた後輩とライブをやるなんて
思ってもなかっただろうな。

台風の影響や運動会の開催等
色々あって来られなかった方々がたくさんいたけど、

またいつか、島在住のOBと
島を離れたOBが一つになって
本当の工業魂をむき出しにした
イベントがやりたい。

打ち上げでは
大先輩で
昔、メジャーデビューを果たし
その活躍ぶりを新聞やテレビ等で見ていた
柳屋クインテットの方々に
ステージに呼んでいただき
一緒に唄わせていただきました。
感無量です。

先輩達に負けずに
行けるところまで
長く活動してゆきます。