ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

すっとごれリーグ納会



12月8日 
大田区にある徳持会館にて
奄美出身者で作られた野球リーグ
すっとごれリーグの納会に出演させていただきました!

9月の工業復活祭でもドラムを叩いてくださった、すっとごれリーグ会長の中濱さんに再びドラムで参加していただき、ライブをやりました!

ライブ中の写真や
中濱さんとの写真を撮り忘れてしまい
会場の雰囲気が伝わる写真が皆無ですが
中濱さんの熱いドラムと共に盛り上がり
楽しい時間を過ごせました!

ライブ終了後、早速出演依頼をいただき
来年の9月に埼玉で
中濱さんドラムの5人で奄美関係の集まりでライブやる事になりました!
ありがとうございます!!

すっとごれリーグの皆様!
来年もケガには気をつけて
野球で盛り上がってくださいねー!

みなさん、ありがとうございました!