ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2019年末大感謝祭!!

ティダ2019年末大感謝祭!
地元、大島工業高校の先輩、平田さん(関東大島工業OB会の会長さんでもあります)がオーナーを務めるお店 がちま家関内大通公園店にて
今年ラストのライブをやってきました!






年末の忙しい時にも関わらず
たくさんのみなさんが遊びに来てくださり
一緒に盛り上がり楽しい時間を過ごす事ができました!










開演前には
今年もたーくさん一緒に共演させていただいたK-one動流夢さんも駆け付けてくださり
あんな事やこんな事があり…
今年もたーくさん本当にありがとう!!




これまた工業高校の大先輩
The Crazy Sounds(ヤナギヤクインテット、vox�W)の、ちょもさんも遊びに来てくださり
コラボなんかもしちゃったりして



さぶちゃんやいいとものオープニングテーマが流れたり
フィナーレはドリフのエンディングテーマで幕を閉じるなど、終始ノリノリでハチャメチャな1日となりました!
皆様、本当にありがとうございました!
来年は15周年!
次回も張り切って参りまーす!




#ティダ
#年末大感謝祭
#がちま家
#TheCrazySounds
#ちょもさんありがとう
#チュー写真は載せられない(笑)
#いいとも
#ドリフ大爆笑
#ババンババンバンバン
#久しぶりの抽選会
#まつりは良い歌!
#来年は15周年
#大きくと言うより広く行きたい
#肥後染色さんに作ってもらった衣装