ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃

子供に面白いから見ろとしつこく言われ 家族団欒の時間としても良いかと思い 見始めたところ一瞬でハマってしまい 映画の公開日2日後には映画館まで行ってしまうと言うハマりっぷり(笑) 自分が今更どうこう説明する作品ではないが これは大人も子供もハマる…

海外のチャートにランクインしました!

僕達の楽曲『テアライウガイ』 曲とMVの両方を配信してますが、 なんと日本のみならず 海外のチャートでもランクインしてました! 本当に驚きです! 例え一瞬の出来事だとしても トップ200の中に しかも日本意外ではトップ30入り! めちゃくちゃ嬉しい。 こ…

元気です!

土曜日の夕方からスタジオにてリハーサル& 11月8日に出演する ホッチポッチミュージックフェスティバル2020に関する取材や撮影を行ってきた。 久しぶりに人の前で演奏したけど やっぱり楽しすぎる!! 配信ライブでは、ネットでは繋がってるけど 見えない誰…

夜景

横浜の夜景。 ガラス越しだから少し見辛いですが。 夜景を見てると本当に気持ちが落ち着く。 幼少期を山と川しか無いところで過ごしたせいか 都会的な景色が見えるとワクワクします(笑) いくつになっても一緒。 特に夜景。 本当に好きなんです。 これから冬…

go to

今年は見えないウイルスに散々振り回され我慢、苦労、不安、孤独…そんな事が付いて回る1年で、今もまだいつも通りの世の中には戻っておらず…色々悩みましたが、出発前に検温をしていただき、テアライウガイをしっかり行い、消毒やマスク着用のご協力をいた…

死ぬんじゃないよ

二人を偲び2度目となるコンフィデンスマンJP~プリンセス編~を観て来た。最後の最後に長沢まさみが『死ぬんじゃないよ~』と言うセリフを言って終わる。色々辛かったと思うけど生きてて欲しかったな。未だに信じられない。#竹内結子#三浦春馬— アベユウシ@…