ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

海外のチャートにランクインしました!

僕達の楽曲『テアライウガイ』

曲とMVの両方を配信してますが、

なんと日本のみならず

海外のチャートでもランクインしてました!

本当に驚きです!

例え一瞬の出来事だとしても

トップ200の中に

しかも日本意外ではトップ30入り!

めちゃくちゃ嬉しい。

これを機に

先月からコツコツ購入して考えていた事だけど

ライブ衣装を完全に和風と言うか

外国人がイメージしてそうな日本人のファッションに

寄せる事にしました(笑)

ちょうど冬になるし

来月は野外イベントもあるし

もう寒空の下、

半袖で唄えなくなりました(笑)

少しでも冷えるとトイレも近くなるし…(爆)

是非、ティダの『テアライウガイ』

ミュージックビデオ見てください!

高評価、チャンネル登録よろしくお願い致します!

https://youtu.be/JkKBOk6bI9E



f:id:yushi5346:20201029225853j:image