ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

rest in peace

4月下旬〜5月2日まで奄美に帰ってました。 帰省の理由は、最愛の祖父が末期がんで いよいよ危ないとの事でした。 予定を大幅に変更し 25日に帰省。 ついた時には、それまで寝たきりだった祖父が車椅子に座ってお出迎え。 あれ!?ヤバいんじゃなかったの!?…

おやすみ

いろいろ書きたい事があるけど 忙しくてm(_ _)m とりあえず今日は これだけ書きます。 おやすみなさいまし。 明日も頑張ろう! 5月1日 大浜海岸にて

よみうりランドでライブ!

5月3日に2007年から呼んでいただいております、よみうりランドにてライブをやってきました! 緑に囲まれた自然いっぱいの会場に 日本中の美味しい料理を提供してくれる屋台が周囲を囲み その雰囲気はまさにどこかの音楽フェス! 午前と午後と2ステージ、 し…

アップされてなかった(´Д`)

4月22日土曜日に、アジア川崎交流音楽祭に出演してきました! 川崎駅周辺の複数の会場で行われましたが、ティダはその内の2会場でライブを行いました! どちらの会場も雰囲気が全く異なりましたが、どちらも素敵な出会いがたくさんあり、会場に来られたたく…