ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる歳

2008年もあと数時間で終わります。 今年は本当に濃い一年だったし、一瞬で過ぎた一年でした。 今までで1番早かった… とにかく、環境がいろいろ変わり、変わり… 今までも頑張ってたし手を抜いてたわけではないですが、今まで以上に燃え尽きた一年でした。 今…

メリークリスマス

早い、本当に早い。 ふと今朝カレンダーを見て、誰かが進めたんじゃないか?!と思う程、今年は日付の進行が早い。 こんなに一年を一瞬で駆け抜けてしまうのなら、一生なんてそんなに長く感じないだろうな〜 今日はクリスマス。 一昨日、ケンタッキーに行っ…

春です

なんですか、この暖かさは。 これがもうすぐクリスマス〜年越しを迎えようとしている12月とは…信じられない暖かさです。 天気予報をよく見てないから詳細は分からないけど、これもなんとか現象とかが原因ナンデスカ? それとも南からの風が吹いてるだけ? 花…

今日は…

うちのベース&振り付け師 秀哉が誕生日です〜! おめでとうございます! 一人だけ先に数カ月最年長ですが、これからもバリバリでギラギラで頑張ってください! 早いね〜三十路だ!とか話しててあれから一年だもんね〜本当に早いです。 誕生した今日一日を楽…

2つの夢が叶った日

残すところ2008年も残り1ヶ月を切りました。 早すぎて気持ちがついてゆきません。 年内モードに切り替え、 引き続き毎日を味わってゆこうと思っとります。 先日、11月30日に日産スタジアムで行われた黒船祭。 駆けつけてくださった、たくさんの皆さん、本当…

やばい…

大好きな、あのゴールデンエッグスとローソンがコラボしてる。 早速、写真のトリゾーのチロルチョコを買ってみました。 各店限定20セットのカードもあったみたい…欲しかったなぁ… またキッズステーションで放送が始まったから楽しみだ!! モリモリ〜 クッキ…