ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

春です

なんですか、この暖かさは。

これがもうすぐクリスマス〜年越しを迎えようとしている12月とは…信じられない暖かさです。

天気予報をよく見てないから詳細は分からないけど、これもなんとか現象とかが原因ナンデスカ?

それとも南からの風が吹いてるだけ?

花粉が飛び出す頃を思いださせる陽気です。

寒いよりはマシだけど…でももう少し冬らしくしてもらわんと。

って事は奄美はもっと暖かいのか??


昨日は、横浜みなとみらいにてストリートライブをやってきましたよ!

気温は高いはずなのに、風が強くて寒く感じました。しかし、風はすごかったな〜唄ってても喋ってても口が乾いてしまってやり辛かった〜でも、ライブはやっぱり楽しかったですよ!

偶然通りかかった方や、いつも来てくださる方や、久しぶりに来てくださった方など、たくさんのみなさんがティダと過ごしてくださって、すごく嬉しかったです!ありがとうございました!

来週も同じ場所でやります!是非遊びに来て下さいね〜!!


あっ!本番前に横浜ベイスターズの寺原選手、巨人の野間口選手、そして我がタイガースの石川投手が見れました!

やっぱりプロ野球選手ってスラッとしてますね〜〜〜〜〜〜