ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

メリークリスマス

早い、本当に早い。

ふと今朝カレンダーを見て、誰かが進めたんじゃないか?!と思う程、今年は日付の進行が早い。

こんなに一年を一瞬で駆け抜けてしまうのなら、一生なんてそんなに長く感じないだろうな〜

今日はクリスマス。

一昨日、ケンタッキーに行ったらチキンの予約がすごかった。クリスマスはケーキだけじゃなくて、チキンも売れるんですね。

毎年この時期になると、それだけで気分が盛り上がったり、何かを感じながら12月を味わってて、この気持ちは一生無くさないでいようと思ってたのに、ここ2〜3年はそんな事感じなくなってきてて、特に今年は全く感じない。こんな普通な気持ちの12月は初めてですが、恐らく忙し過ぎた為に、気持ちが季節の移り変わりに乗り遅れてるんでしょうね。もったいない、もっと余裕を持たねば。

クリスマスの今夜は、ティダリハ!

スタジオでケーキでも食べながら、いっぱい汗かいてきます!