ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あっと言う間でした。

数日前の夕方は空が綺麗でした 富士山も見えます。 昨日は寒くて 雨も1日降りましたね。 その前は暖かい1日でしたが 次の日は寒くて インフルエンザも流行ってるし 風邪をひかないように 本当に気を抜けません(´Д`) ライブも近いしね! もう1月が終わりま…

衝撃的!!

先日の強烈寒波で あの奄美も115年ぶりに降雪を記録したとの事。 これは本当に衝撃だった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ できれば奄美で見たかったなぁ… 夢だったもんねー 今年は年明けからすごいニュースが連発ですね! SMAPの解散騒動 デヴィッドボーイ、 イーグルスのグレ…

数年ぶりに

今年は本を読みたい欲求がすごい。 何か無性に本が読みたくて ウズウズしてますが、 明日辺りには買おうかなーと思ってます。 読書なんて何年ぶりだろう… なんで急に本が読みたくなったかと言うと、 ここ数年で自分の中にあった色んな閃きや作詞等の感性の部…

ティダラジオ!

奄美FMにて、 毎週金曜の16時15分〜と、 再放送は21時15分〜のだいたい20分間 ティダのラジオ番組をやらせていただいておりますが、 今年は番組の見直しを計り もっと楽しい時間となるように! そして、 ティダに全く興味が無い人にも楽しんでいただけるよう…

誕生日

1月は周りに誕生日の人がすごく多くて 毎日が誕生日っち言うくらい 多いです。 そんな中でも 10日に89歳の誕生日を迎えたじいちゃん。 尊敬する大切な人の1人です。 もっともっと元気で 100歳を越えて 記録を作って欲しいです! そして、10日の日曜日は 今…

激しく忙しい…

冬休み明けから怒濤の忙しさ(´Д`) 16時間外にいます… 残り8時間しか無い… 8時間寝たいなぁ。 でも、まだ冬休みでストレスが無くなってるから忙しくても心は大丈夫だけどね。 こんな調子だと この1年もあっと言う間だろうなぁー 最近、寝る前の コップ1杯…

2016年 開幕

新年明けましておめでとうございます!! クリスマスや年末感が全くないまま時は一瞬で過ぎ去り、 あっと言う間に2016年!! でも、やっぱり年越しの瞬間は なんだかどこか違うところに ワープしてくれそうな気がするぐらい 違う世界に連れてってくれる、 そ…