ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ティダラジオ!

奄美FMにて、
毎週金曜の16時15分〜と、
再放送は21時15分〜のだいたい20分間
ティダのラジオ番組をやらせていただいておりますが、

今年は番組の見直しを計り
もっと楽しい時間となるように!
そして、
ティダに全く興味が無い人にも楽しんでいただけるような、
そんな番組作りをやってゆきたいと思います!

早速、次回の放送から以前やってた
「あの時を振り返ってのコーナー」と言うものを復活させ(笑)
その当時の国内外で起きた事や
流行ったもの、音楽、テレビ等も振り返ってみようと言うコーナーをやりました。

次回は今から20年前の1996年を振り返ってみました。

あれから20年も経つのか…
早いなぁ

当時は携帯が普及してなくて
ポケベルが蔓延してた時代ですね!
ポケベル今でも使えそうな気がしますけどね。

ポケベルが鳴らなくて

と言う歌もありましたね(笑)

先の事は夢や空想しか話せませんが
過去はいくらでも話せますので
聞いて頂けたら幸いです!

もっともっと
奄美エフエム ディウェイブの中の番組なんだと言う意識を持って
幅広い方々に聞いて楽しんでもらえるように
これからも頑張ります!

たまーに聞いて下さいね\(^^)/