ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除やあれやこれや

今朝もいつも通り早く起きて 朝から大掃除。 合間に用事でちょいちょい出掛けて あっと言う間に夜。 今年もあと2日。 まだあまり年末っぽさを感じませんが… とりあえず新年を迎える準備をしたいと思います。 明日も朝からバタバタだ… みなさん、おつかれちゃ…

冬休み!!

12月はブログをしっかり書こうと思っていたのに、もう月末(´Д`) 師走はやっぱり忙しく、いつの間にかクリスマスも終わってた。今年を象徴するかの様な1ヶ月でした。 さあ、今日から冬休み。 長い休みになると夜型の生活になってしまっていたけど、今回はハ…

今日生放送です!

今日は単身で地元、奄美大島に向かってます。 この帰省の理由はまた後日触れますね! 一人で地元に帰るとか 10年以上ぶりだ。 実質1泊3日。 バタバタだけど ゆっくりしたいと思います。 そして、今日は到着した瞬間そっこーで移動し お世話になっております …

生放送!

毎週金曜日に奄美エフエム ディウェイブよりお送りしておりますティダのラジオ番組 【ドゥクサしもれよ〜】ですが、 今週の放送は、生放送でお送り致します!! 本放送 16時15分 再放送 21時15分〜となっておりますが もちろん、生放送は16時15分の回です! …

緊急のお知らせ!

来年1月28日に開催予定でした ティダのワンマンライブですが 諸事情により一旦延期となりました。 既にご予約をいただいていた方々には、 この様な結果となってしまいまして 大変申し訳ございません。 早急に日程を再度調整し お知らせ致しますので、改めて…

快晴!

おはようございます! 今日も朝から天気が良いです。 なんだか、久しぶりに晴れが続いている感じ。 今日も寒いけど、1日頑張ろう! 明日はティダのラジオ番組 ドゥクサしもれよ〜の放送日です! 16時15分から 奄美エフエム ディウェイブを聞いて下さいね! …

おはようございます!

今日は寒いね! ティダのカメラマン なっちに撮ってもらいました! たくさん写してもらいました! 良い仕事します! これも良いよね! いっぱい写真撮ってもらって 改めて決意しました。 やっぱり痩せないと(´Д`) 今年は年間で3キロしか減らせなかったので …

2016年の全日程が終了致しました!

4日、トレッサ横浜にて行われたダンスイベントへゲスト出演をさせていただき 2016年のティダの全公演が終了致しました! 出演時間は短かったのですが 予定よりもう1曲追加し 踊リズム ハイビスカス テアライウガイ 涙〜ナダ〜 計4曲、 たくさんのお客様や出…

4日トレッサでのライブ!!

ここでライブを日曜日にやります! ダンスイベントに出演致します! 大型ショッピングモールでのライブは初めてだ! しかも、2016年ラストライブが 大型ショッピングモールとは、 とても良い締めくくりだ!! 場所はトレッサ横浜店! 南棟のフードコート近く…