ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2016年の全日程が終了致しました!



4日、トレッサ横浜にて行われたダンスイベントへゲスト出演をさせていただき
2016年のティダの全公演が終了致しました!

出演時間は短かったのですが
予定よりもう1曲追加し

踊リズム
ハイビスカス
テアライウガイ
涙〜ナダ〜

計4曲、
たくさんのお客様や出演者さんと
歌って踊って盛り上がりました!

年内ラストのライブが
華やかなで楽しいイベントへの出演で
本当に良かった\(^^)/

出演の機会をくださった
よさこいチームの
K-one動流夢さん!!
本当にありがとうございました!!
また一緒にイベントやライブができたら嬉しいです!