ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京土建北支部 大住宅デーライブ

日曜日に、北区飛鳥山公園で行われた、 東京土建北支部主催の大住宅デーと言うイベントに出演してきました! たくさんの人で盛り上がり 楽しいライブができました! 当日会場でお会いしたみなさん ありがとうございました! 同じ奄美出身の方や、 共通の知り…

次に進めた感じ

まだ振り返るのは早いけど、 今年は色々あったおかげで、 次に進めた感があります。 それは個人的にも音楽的にもかな。 音楽的には歌がめちゃめちゃ上手くなったとか、そういう事じゃなくて、 自分の感覚的な事だから上手く説明できない部分だけど、 ここ数…

音楽が…

楽しい! 今は新曲のネタを色々考えてる段階だけど、なんか久々にこういうの楽しいなぁ。 先週のリハでは、いつも歌ってる歌なのに楽しかった!調子が良かったかもしれないけど。 今年は、歌に表情を付けると言うか、メリハリを付けると言うか、一曲の中での…

取り忘れ

今朝、自販機でジュースを買ったら、 お釣りの900円を取り忘れてしまいました。 一本1000円の桃ネクター、 いつも通りの味でした。 こんな感じで9月3日は、 あまり良いところなく、 パッとしないまま 幕を閉じようとしています。 今日は疲れたなぁ… ぐんない…