ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再交付

今日は、紛失してしまった免許証の再交付の手続きに来てます。 免許証センター、意外と空いてますね。でも、やっぱり待たされます(>_ 他にも財布を無くしてそこに免許証が…って言う人多いんですね! 再交付の人もたくさんいました。 横浜市内、今は快晴です…

すっとごれ祭り!!

27日の日曜日は、目黒区民センターにて行われた『すっとごれ祭り』に出演してきました! やっぱりホールライブは気持ち良かった!! すっとごれリーグの20周年イベントの、しかもトップを飾ると言う事で、 うちらがトップを任される意味もヒシヒシと伝わって…

財布が…

今朝、財布を落としてしまった(x_x) 免許証も保険証も、もちろん現金も全部入ってます(x_x) 一昨年、財布を拾ったけど相手に連絡し、しっかり返してあげました。 だから戻って来い!!(笑) せめて免許証や保険証だけでも… 見つけた方は、ご一報下さい!!

14年ぶりの出会い

上京してすぐに東芝に就職したのですが、そこで共に働いていた元同僚に14年ぶりに偶然の再会!! しかも、その出会った場所がすごい! お風呂やさん!(笑) 14年ぶりの偶然の再会が、全裸での出会いとなってしまいました。 びっくりしたなぁ〜 14年ぶりに会っ…

やっとこさ

今日、ティダのラジオ番組聞いていただけましたか?! 僕は初めてオンエアーの時間帯に聞きました。 ちょっとBGMが大きすぎた(>_ そして、喋りがなんか夜中っぽい(笑) これは大反省だな〜 今回は、ナツメロを流す新コーナーも始まったけど、懐かしかったな〜…

黄金週間

黄金週間が始まりました! いや、始まってます! みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 私は、まず4月6日に無事に33歳になりまして、 なんとか順調にやってます。 4月15日 伊勢崎町ライブ 4月29日 よみうりランドライブ 共に楽しかったですよ! 唄ってる時…