ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

やっとこさ

今日、ティダのラジオ番組聞いていただけましたか?!


僕は初めてオンエアーの時間帯に聞きました。


ちょっとBGMが大きすぎた(>_<)
そして、喋りがなんか夜中っぽい(笑)

これは大反省だな〜

今回は、ナツメロを流す新コーナーも始まったけど、懐かしかったな〜
ただ、いろんな音楽が流れたからティダの番組と言うよりは、ただの音楽番組になってしまったかな(笑)


まあ、でもミュージシャンなんでいろんな音楽が流れる事は良い事ですね〜

今後も頑張って楽しい番組を作ってゆきます!


今夜はハナキン!!

よい週末をヾ(≧∇≦)