ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしく思えます。

8月9日に、奄美市ASIVIで行った1年半ぶりの凱旋ワンマンライブ。 今月の事なのに、もうだいぶ前のように感じます。 今回もたくさんの方に力を貸していただき、みなさんのおかげで最高のイベント、ライブができたと思います。 ASIVIのスタッフさん、家族、兄…

らーめんレポート

ただいま〜 やっと書く気になりました。 最近、自分に正直に生きてます(笑) 怒涛の奄美凱旋でした。 出発前のバタバタを引きずったまんま、 着いてからも… 帰る時も… 帰って来てからも… とにかく、時間はあっと言う間に流れてゆきました。 少し落ち着いた…

日曜のストリートライブ。

日曜に、みなとみらいにてストリートライブを行ってきました!! 会場側の都合により、予定の2時間遅れのスタートとなり、待たせてしまったみなさんには大変ご迷惑をおかけしました、すいませんでした。 2時間遅れてのスタートにも関わらず、再びたくさん…

本日の出演時間が変更になりました。

緊急なお知らせです。 今日、みなとみらいにて行われるストリートライブですが、会場側の都合で予定より2時間遅れの16時の開演となります、ご予定いただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけします、誠に申し訳ありません。 ご都合がよろしければ、みなとみ…

前回の続き

3曲目 『スットゴレ!!』 これは奄美出身者を中心に10チーム以上の野球チームで作る野球リーグ『すっとごれリーグ』と言うものが関東にあり、そのために作った曲です。 すっとごれリーグの会長の中濱さんが、奄美の方言の『スットゴレ』と言う言葉が好きで…

出遅れた!!

しまった(´Д`) ラーメンレポートとかやってる場合じゃなかった!完全に出遅れてしまった!!しかも、長々と書きすぎてしまってアップされてなかった!!大ショック!!なので小分けにして書きます。みんなのブログを読まれたと思いますが、3日、日曜のみな…