ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

日曜のストリートライブ。

日曜に、みなとみらいにてストリートライブを行ってきました!!

会場側の都合により、予定の2時間遅れのスタートとなり、待たせてしまったみなさんには大変ご迷惑をおかけしました、すいませんでした。

2時間遅れてのスタートにも関わらず、再びたくさんの方々に集まっていただき、すごく嬉しく思いました、本当にありがとうございました!

昨日は太陽が隠れて風もあったので暑くはなかったのですが、すごく蒸し暑かったですね!そのせいか、終わって疲れが一気に出てしまいました。


話しは変わりますが、今日はFMヨコハマで一日サザンを特集してるので、サザンの曲が流れ放題!!名曲ばかりで運転中思わず唄ってしまいます(゜▽゜)

電話でリクエストをする番組があったのですが、いろんなサザンの曲にいろんな人のいろんな思い出があるんだな〜と思いました。そんなサザンはすばらしいです。ティダもそんなバンドになれるよう頑張ります!

今月、日産スタジアムで4日間もサザン活動停止前のライブをやるんですよね、チケット全然取れなかったんですよね…電話も全然繋がらないし…取れた人がムカつくな〜(笑)
しかたないので、そのライブを見るためだけにWOWOWを契約します。

こんちくしょ〜