ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歌舞伎町の夜

今日は高校のOB会でした! 写真は二次会の様子。 あの頃は怖くて喋った事もない先輩達と、今この歳で呑みながら話ができてる事が信じられない(笑) でも本当に楽しかったし、刺激をもらいました。 大声で喋って歌って 声がガラガラ 7月のワンマンの宣伝をする…

ハンバーグと桜

先日、横浜市港北区にあるレストランオークラで食べたけど、写真のこれすごく美味しかった! そして満開の桜 良いね〜 桜と川の組み合わせも好きだけど 桜と道の組み合わせも良い これは庭に咲く桜と月明かり。 うまく撮れないけど 今夜は月がすごく明るくて…

誕生日

無事に39年目を迎えました! 歳を重ねるごとに楽しくて仕方ありません。 目標は プロ!!(笑) 色んなプロになります! 何をやっても 全力でプロ意識で 全力で楽しみます! よろしくお願いします!!

新年度

いつの間にか4月がスタートしてました。 新生活を始められてる人もたくさんいると思いますが、20年前の自分も奄美を離れ横浜にやってきました。 奄美で18年過ごしたので、今では横浜での生活が長くなりましたが、親とは18年しか過ごしてないと考えると寂しい…