ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

久しぶりに刺激をもらいました

土曜日は昼から10月に出演するイベントの打ち合わせ。

その後、その主催者の方にお声かけいただき打ち上げへ。

久しぶりにたくさんの人数で呑んで

幅広い年齢層の方たちと色んな話をして

本当に、もうめちゃくちゃ刺激をもらった。

最近、理由は分からないが

モチベーションがイマイチ上がらない日々。

そんな事も忘れさせてくれた感じ

色んな事をやってる個性豊かな若い子達の話は

本当に刺激的で楽しかった。

そう言えば音楽の話は一切してないな(笑)

みんなボランティアで動いてる人達。

そこに手抜きは一切ない。

そんな集まりだから、そりゃ良い人が多いに決まってる。

なんか、久しぶりにめちゃくちゃ喋った。

やっぱり環境って大切

歳を重ねてきて

色々分かってくるから知る楽しさもあれば

面倒臭く思うことも増えた気がする(笑)

でも、それは経験する前に結果が想像できるからかもしれないが

やっぱり面倒臭いって思う気持ちは本当に色々無駄にしている。

分かっているけど分かってなかった。

 

人生も半分は過ぎたと思う。

最近色んな事を考える様になった。

最後に絶対後悔だけはしたくない。

最後まで胸をときめかせて生きていきたい。

できる事をできるうちに

色んな事をやっていきたい。

 


f:id:yushi5346:20220822015456j:image