ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

やっぱ嬉しい


f:id:yushi5346:20200429084611j:image

 

昨日、MBC南日本放送さんの生放送番組

『かごしま4』に出演させていただきました。

写真はその様子を写真に撮ったやつです(笑)

放送エリアが鹿児島県の為

オンエアーを見る事ができませんでしたが

子供の頃から奄美で見ていたテレビ局に出演できて

夢が1つ叶い本当に嬉しいです。

 

今回は奄美テレビさんに推していただき

この様な事となりました。

本当にありがとうございます。

 

でも、やっぱり改めて人の出会いは素晴らしいね。

これまでも色んな人との出会いで

たくさん素敵な経験をさせていただいてます。

今回もそう。

生きているうちに何人に出会えるか分からないけど

出来る限りたくさんの人に会って

たくさん話をして

繋がって行きたい。

人の力はすごい。

だから、今

人と人とを引き裂く様なウイルスが出てきたけど

みんなで力を合わせて

じっとする時はじっとして

1日も早く新型コロナウイルスを消し去りたい。

stay home

stay healthy

素敵なGWにしましょうね!

 

最近は事務作業もめちゃくちゃ多くて

ブログの更新が少し滞りました。

また、ちょくちょく記していきますよ!


f:id:yushi5346:20200429085901j:image