ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

生出演!

昨日まで町田の小田急百貨店で開催されていた奄美物産展に行き、奄美エフエムディウェイブのお昼の生放送に出演させていただきました!

個人的には
FMラジオがクリアな音声で奄美で聞けるなんて、
住んでた頃には想像もできない衝撃的な出来事です。

だから奄美エフエムディウェイブが開局して、島でラジオが聞けた時には感動しました!!

そんな島ラジオの生放送に出演できるとは…感無量です。。


今日は午後から末っ子とプールに行ってみっちり2時間運動してきました!
やっぱり水泳は良いねー!



写真は奄美エフエムの渡さんと、
物産展のブースで!

この写真、渡さんはまだ放送中で話しながら撮影に応じてくれました(笑)

ありがとうございました!