ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

燃えたZ

サムズアップで夏のワンマンライブをやってきました!

今まででやったどのライブよりも盛り上がる最高の夜にしようと皆で挑み、
ライブ後はたくさんの人に一番良かったと言ってもらいました!

色んな奄美のイベントが重なる日曜日でしたが、町田の物産展で行われた
ちとせ、中孝介君、カサリンチュのライブを見て
最終的に横浜に来てティダのライブに参加していただいた方など、








満員のお客様と一緒に楽しく過ごせました。

本当にありがとうございました!

そして、正式に決定しました!!

11月20日 関内ホール
SHOWホールライブ!!

近々、各プレイガイドで販売開始します!

色々決まり次第アップ致しますので
よろしくお願い致します!

そして、ライブ翌日の今日は
町田の物産展に行って来ました!

ずっと欲しかった肥後染色夢しぼりさんでTシャツをゲット!







ライブに来てくれた すももの二人や、
西村さん、奄美エフエムディうぇいぶの皆さんにも会えて嬉しかった!

明日の12時頃には急遽、奄美エフエムに生出演する事が決まりました!
良かったら聞いて下さいね!