ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週3杯目

今日のランチは、またしてもお茶の水。 しんぱち、 あっ、間違えた、 さんぱちって言うラーメンやさん。 味噌ラーメンを食べたけど、 北海道ラーメンやさんでした! 美味しかった! 美味しいお店ばかりだし、 パワースポットもあるし、 お茶の水が好きになっ…

お茶の水

お茶の水にある、大至って言うラーメンやさんに行ってみました。 結構、有名なお店みたいですね。 昔ながらの醤油ラーメン。 食べるのに夢中で、ラーメンの写真は取り忘れてしまいましたが、すごく美味しかった! 普通の醤油ラーメンなのに、 普通以上の味わ…

北原祭り 2014

昨日は、埼玉県新座市のとあるお祭り 北原祭りに出演してきました! ちびっ子の盛り上がりに乗せられて バカ騒ぎしてきました! ストリートでも、ホールライブでも、居酒屋ライブでも、ライブハウスでも得られない、 あの野外ステージ上でのライブは、 やっ…

至福の時

8月14日 奄美2日目 小さい頃からお世話になってる、りっこ姉がやってるお店へ 値段以上のボリュームと、最高においしい料理の味!! 本当に満たされました(≧∇≦) りっこ姉とも久しぶりに話せたし、 家族とも盛り上がりながら おいしい料理を食べれて 本当に…

デイリーの!

島に来たら必ず飲むコーヒー。 甘党にはたまらん味っす!

奄美、初日。

奄美に着いたら兄弟や、その家族等大人数の島んちゅに迎えられ嬉しかった。 そのままみんなで鶏飯食べて団欒。 その後、我が家は大浜海岸へ! 19時半まで泳ぎまくり! やっぱり島は最高!!

8月13日 奄美へ

8月13日に、成田空港からバニラエアーに乗って奄美へ帰りました。 バニラエアー、安くて家族の多い我が家は大助かり! 利用が少ないと奄美路線は廃止されるみたいなので、皆さんもこれを機会に奄美に行って下さい(笑) 1番安い時は10000円を切りますよ! 本…