ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

北原祭り 2014

昨日は、埼玉県新座市のとあるお祭り
北原祭りに出演してきました!


ちびっ子の盛り上がりに乗せられて
バカ騒ぎしてきました!


ストリートでも、ホールライブでも、居酒屋ライブでも、ライブハウスでも得られない、
あの野外ステージ上でのライブは、
やっぱり全然違う!!


その時にしか味わえない、
なんとも言えないモノを感じながら、
その時にしかできないステージングで、
最高級に楽しみました!


声が枯れたって関係ない。


そこには、とある祭りを楽しんでる人々と


とある祭りを最大限に盛り上げようと必死こいてたバンドマンとの物語がそこにはありました!


いつものように高校の同級生にも会えて、
2014年 夏の思い出が、また一つできました!


北原祭りで会えたみんな、
本当にありがとうー!
六中のみんなもありがとう!(笑)