ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2006秋 タネオロシ 終了!!

いや〜無事にタネオロシを行う事ができました!! 高円寺までたくさんの方に足を運んでいただいて、本当に感謝しております。 大きなトラブルも無く無事にタネオロシを終える事ができて、正直ホッとしてます(笑) いや〜やっぱりライブっていいですね〜 今回の…

今日はタネオロシだ!!

イェイ!!イェイ!! 今日はティダが企画する一日 『タネオロシ』の一日ですよ〜!!! 特にこれと言って特別な事は何もありませんが、遊びに来てくれた方達に後悔だけはさせないように 精一杯頑張りますよ! 今日は全て忘れて一緒に楽しんでいきましょうね!!…

奄美大島住用村

たまには個人的な日記も…写真は生まれ育った、そして今の自分のほとんどを作り上げた場所、奄美大島住用村。今は住用村と言うのは存在してなくて、と言うのも平成の大合併によって消滅、そして新しく『奄美市住用町』と変わりました。 でも、やっぱり新しい…

島フェス2006

ティダで参加する初の野外フェス『島フェス2006』唄って踊ってきました! 何より、すごく良いイベントに参加できて嬉しかったと言うのが最初の感想です。 まず、これくらいの規模からそれ以上のイベントになると赤字では誰も主催しないと思うのですが、…

ミックスの日

今日は、ミックスの日!レコーディングしたもの全てのバランスをここで調整します。 いや〜今回の音源もすごく良い!!バラエティ豊ですごく良いです!長く長く愛される音源になったらいいな〜!早くみなさんに届けたいです! 今日も長くなりそうですが頑張…

ティダ ミーティングの日

今日と言っても日付が変わってしまったので昨日になりますが、ティダのミーティングの日でした。 ティダのミーティングの日と言うのは、みんなで集まってみんなで夕飯を食べて、ライブビデオを見ながらうんちく話したり、テレビを見ながら討論したり、写真な…

セプテンバーコンサートin浜松町

今日は東京の浜松町ですよ!!静岡では無いですよ!浜松町ですよ!モノレールですよ! さっき会場入りしたティダご一行。 これからリハが行われるところだけど、とにかく暑い… 汗大放出で頑張ります! 今日は浜松町のAMラジオ局、文化放送の1Fでライブをやり…

スナッチ

ツタヤが半額セールだったので、久しぶりにDVDをレンタルしました。 タイトルは『スナッチ』 ブラピが主演の映画なんだけど、実はこれ、今までにも見たいと思い2〜3回借りてるのですが一度も見る事なく返却してました(笑) やっと念願叶っておととい見ま…

夏アシビ最終日!ティダin高円寺

今日で8月も終わり、そして、ティダのプチツアー『夏アシビ』も今日で完結。2006年、夏の最後はホームの高円寺club rootsでのライブでした。 今日は9月18日に行われる野外イベント『島フェス2006』の前夜祭と言う事で、今年の島フェスに参加する…