ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

misia

関ジャムに大好きなmisiaが出演すると言うので 全集中でテレビにかじりついて観てた。 なかなかテレビで見掛けないし 話も聴けないので貴重な機会だと思って とても楽しみにしていたけど やっぱりmisiaは素敵だった。 2000年くらいに横浜アリーナで開催され…

なかなか滞ってますが…

ブログのアップ率がかなり低下してますが なかなか忙しくしております。 今日は時間が遅くなったけど久々に走りたくて 距離にしてジョグ3.5キロ、徒歩1キロを とにかく早く終わらせて早く寝たいと思い これまでで一番早いペースで進み なかなかよい感じの息…

今年初ライブが決まりました!

やっと今年の初ライブが決まりました! 11月8日(日) ホッチポッチミュージックフェスティバル2020 横浜公園会場 https://www.arcship.jp/nihon-street/ 毎年出演させていただいているイベント! 観覧無料です! 出演時間等の詳細は決まり次第お知らせ致しま…

台風10号

地元、奄美に台風10号が近付いて来ている。 今はまだ雨風強くないらしい。 嵐の前の…だろうな。 既に奄美のホテルは避難している人で満室状態らしい。 また、各集落でも早めの避難を行ってるみたいで、 台風に慣れっこの島っちゅの動きを見ていると 今回の台…

劇団ナイスコンプレックス舞台『12人の怒れる男』支援と劇団存続支援プロジェクト - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

ティダのベース秀哉・ギター智の兄貴 赤眞秀輝さんが所属する劇団も コロナの影響を受けてます。 目を通していただけるだけでも有り難いとおっしゃってました。 芸術、文化は心を豊かにしてくれます。 音楽を聴いたり、映画や芝居を見て 心揺さぶれたり、影…

よろしくお願い致します!

引き続きテアライウガイで 様々なウイルスから身を守りましょう! コロナを倒せ! テアライウガイ蛇三線ロックバンド ティダJ-Pop¥306