ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

未来へ投資(大袈裟な言い方 笑)

先週後半くらいから かなり久しぶりに風邪をひいてしまい やっと今日、 いつもの状態に回復してきた。 風邪ひくとか 本当に久しぶり。 いつもライブの無い時だけど だいたい風邪をひく時は ライブの無い時。 やっぱ終わって一息つくと 気が抜けるんだろうね(…

テアライウガイ 手洗いうがい

去年作ったミュージックビデオ。 懐かしいなぁ… みんなで手洗いうがいしましょう! https://youtu.be/JkKBOk6bI9E テアライウガイ(蛇三線ロックバンド ティダ)

おはようございます!

梅雨明けもそろそろですかね。 明けると猛暑がやってきますね! 昨日も暑かった(゜ロ゜) 熱中症に気を付けて頑張りましょー! 8月4日 この写真の場所 杜のホールはしもと 5階イベントスペースで行われる七夕祭りのイベントに出演します! 是非遊びに来てくだ…

2019 湘南台納涼祭

7月21日 日曜日 湘南台で開催された納涼祭に出演してきました! 初期の頃からずーっと出演させていただいて 毎年7月のこの頃は湘南台にいます。 そのおかげで色んなご縁があり 良い出会いや繋がりができました。 呼ばれなくなるまで 出演し続けます(笑) 湘南…

梅雨だけど…恒例の夏ライブ!

7月14日 日曜日 渋谷で奄美料理、黒糖焼酎が楽しめる 『土濱笑店』にて 毎年7月のこの時期に開催する 夏のスペシャルライブを開催しました! お客さんから、いつも以上に一体感を感じたライブだったとの事で 本当に楽しい1日を過ごせました。 ティダライブ…

ライブへ向けて

梅雨空が続いてますね みなさん如何お過ごしですか? 最近、少しだけですが 走る距離が延びてきて また、蒸し暑いので良い汗かいてます。 昨夜は14日に開催される 夏のワンマンライブに向けての最終リハ。 良い感じで調整できました! とにかく健康第一で 梅…