ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

swamps ライブ

11月25日(土)に、横浜のサムズアップにてswampusさんのライブを見に智とまりティダと3人で行ってきました。 swampusと知り合ったきっかけは、以前、湘南地区のFM局レディオ湘南の『湘南まちかどミュージックパラダイス』と言う番組でDJを担当してい…

ティダな音楽

どうしてティダとしてバンドをやっているのだろうと、ふと考えました。 確かに一人の方が気が楽です、好きな音楽もやれるし、思った時に思ったように動ける。とにかく自由です。僕らの自由を〜です! でも、ティダでは5人の団体行動、一人よりは自由は効かな…

音楽は日々の活力の源。

ツタヤの半額レンタルが10日から始まってるので、アルバムを7枚ほど一気にレンタルしました。この半額でレンタルできる期間が始まると、もう興奮しながらツタヤに入っていきます。 こんな時じゃないと借りないアルバムとかを物色し続けます… 例えば、globe…

奄美の八月踊り

11月はずっと忙しくてなかなかブログも更新できませんでした。。。 これからは、どんなに忙しくても少しだけでもメッセージを発信しようと思います、頑張りますよ! 11月もすでに12日が経過しました、早いですね。 そして、今日は寒い!!たまらん!! 今日…