ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

swamps ライブ

11月25日(土)に、横浜のサムズアップにてswampusさんのライブを見に智とまりティダと3人で行ってきました。
swampusと知り合ったきっかけは、以前、湘南地区のFM局レディオ湘南の『湘南まちかどミュージックパラダイス』と言う番組でDJを担当していた
はっとさん率いるバンドで、その番組にティダが出演した事がきっかけで知り合いました。
10周年のワンマンライブを横浜で開催すると言う事で、そのライブを見に行ってきたのですが、お世辞抜きで本当に楽しいライブでした!
楽しいはもちろん、気持ち良いライブでした!!
人のライブを見て楽しいと思えたのは本当に久しぶりです。ノンストップで2時間半くらいのライブだったのですが、全く飽きる事なく、終わりまで疲れる事なく、楽しいライブを見させていただきました!
音楽をする、音楽で表現するって言うのは本当に楽しい事なんだな〜と改めて実感させられた一日でした。
何よりメンバーさんが演奏する事、音を奏でる事を本当に楽しんでるし、本当に楽器、音楽、歌が好きだと言う気持ちが伝わってきました。

そして、横浜のサムズアップも初めて行ってきましたが良いハコですね!ティダもあそこで今後はライブをやるかもしれません☆

さてさて、12月8日のティダ企画『タネオロシ』もいよいよ来週の金曜です!!
今回も張り切っていきますよ!是非みなさん遊びにいらしてくださいね!!
もちろん、奇跡のコピーバンド〜レトロニクス音楽楽団〜アムィとの対決もありますよ!!
みなさん、待ってますね〜!!