ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨が明けて 暑い日が続いてますね。 都会に憧れて奄美から飛び出し 湘南と言う響きに憧れ 由比ヶ浜に行ったりした20代。 海の家が広がり 音楽が流れ 雰囲気も良くて 楽しいなーと思っていたけど ただ海に来ただけなのに お金はやたらかかるし 海も汚いし …

夏のワンマンライブ

今年も無事に開催できました。 夏のワンマンライブ 連休の何かとお忙しいところ ティダのライブに足を運んで下さって 本当にありがとうございました。 梅雨も明け これで夏がスタートしました! 次は7月29日土曜日! 17時から桜木町駅前でイベントに出演しま…

豚様

最近ずっと我慢しているこいつ。 土曜日の夜中に食べに行ってしまった-_-b 夜中に_| ̄|○ ライブまであと6日か! 楽しみだ! この前、川崎市内にある養豚場へ行く機会があった。 川崎市内に養豚場があった事にびっくり! しかし、豚は色んなところで活躍して…

7月16日は来てね!!

もうすぐワンマンライブ!! 明日はリハーサルだけど 完全なるリハーサルは明日が最後! まだ若干席が空いております! 遊びに来て下さいね^ ^ このイベントにも出ます! おやすみm(__)m