ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

季節到来!

ついにきました… 花粉です。 昨日はムズムズに襲われ、目もゴロゴロ。 今朝は起きた瞬間にアチャーっち感じでした。 喉が痛かったのです(´Д`) いや〜 本当に最悪です。 これだから春は嫌いです。 昨夜は寝る前に鼻炎の薬を飲んだら、今朝の目覚めは最悪だし…

今日の天気のせい。

昨日、月曜はティダのリハーサルの日でした。 いや〜昨日は調子悪くてムカついた。 せっかく前回いい感じの、数年ぶりの手応えみたいなものを感じたのに。 あのまま乗っていくのか?!と思いきや昨日は大滑り。これが一流と三流以下の違いなんでしょうね(´Д`…

先生にもなりたかったんです。

今日は暖かかったですね! 3月中旬頃の雰囲気じゃなかったですか?? この時期になると、中学を卒業して高校入学をした頃や 高校を卒業して、上京した頃を思い出します。 もう上京して11回目の春。 時間は流れましたね… 11年前の今頃は自動車学校とかに通っ…

テスト

動画をアップしてみました! 見れるのかな?? 動画が先日の金曜のリハーサル時です。 音が大きいかもしれないので、こっそり読んでる方は音量に気をつけてください。 もし、動画が見られなかったらごめんなさいm(__)m 今後のブログの可能性を調べるためのテ…

動かざること山の如し

写真ではちょっと小さくなってしまったけど、真ん中にそびえ立つのが富士山。 綺麗だけど そのまま動くなよ〜と 念じてしまうのはボクだけでしょうか。 こいつが目を覚ましたら… 考えただけでもぞっとします(-.-;) しかし、うちの璃澄坊やは昨日、2日ぶりの…

(無題)

やばい、あまりに更新を怠っていたので若干クレームをもらいました(笑) なるべく更新するようにが…ん…ば…り…まうす! 最後のブログから今日まで、どんな事があったのかを簡単にまとめてみたのでご覧ください。 2月3日(日) 昨日はたくさんの方が藤沢ライブに…

もうすぐライブ!

今日は藤沢でライブです! 外はだいぶ寒くなってますが、今日は野外ではないので(笑) 楽しんできます!