ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

(無題)

やばい、あまりに更新を怠っていたので若干クレームをもらいました(笑)
なるべく更新するようにが…ん…ば…り…まうす!

最後のブログから今日まで、どんな事があったのかを簡単にまとめてみたのでご覧ください。

2月3日(日)
昨日はたくさんの方が藤沢ライブに遊びに来てくださいました。
一緒に唄ってくれて、一緒に踊ってくれてありがとうございました!
予想以上の盛り上がりに興奮いたしました。自分のパフォーマンスも少し若さが出てました(笑)

2月4日(月)
この日は我が家でミーティング。
みんなでまりティダが作ってくれたカレーを食べました。
5合炊いて、一瞬で完食!
ティダの胃袋恐るべし!

2月5日(火)
璃澄が産まれて一ヶ月!
本来ならお宮参りの日ですが、先生から暖かくなってから行きなさいと言われてたので
お言葉に甘える事になりました。
たった一ヶ月しか経っていないのに、色んな面で成長が見られます。
とにかく健康でいてくれたら父ちゃん何も望みません。

2月6日(水)
前日の話しになりますが、奄美の母から一ヶ月のお祝いにと色んな物が届きました。
豚足、豚肉、だいこん料理、つきたてのお餅…etc。
久しぶりに食べた奄美の豚はおいしかった。
お母さん、本当にありがとう!いつもに増して感謝です!

2月7日(木)
夜にティダのリハーサル。
個人的に色々な目的を持って望んだリハですが、この日は有意義な時間を過ごせました。
少しでも前進できるように、これからも鍛錬を積んでゆきたいと思います。

2月8日(金)
夜にいつもお世話になっている方と軽く居酒屋へ。
カシスオレンジが美味しかった。
帰ってから璃澄とお風呂。
最近、ようやくお風呂にも慣れてきました^^

2月9日(土)
肉の日。
今日は一ヶ月検診へ行きました。

51センチ→54センチ

3048グラム→4040グラム

しっかり成長していました。
平均より大きく育っているようで、どこも悪いところは無いそうです。
ホッとしました…

そして、お昼を食べにプラっとよった和食やさん。
数年前、そのお店の綱島店でバイトをやってた頃があったのですが、
その時お世話になってた方と偶然再会。
ちょっと前に、たまたまそのお店に移動してきたそうです。
本当にビックリしました。

でも、飲食店で働くって良いですよ!

有料ですが、安い料金で賄い食がでてました。

料金も安い上に、量がハンパない。

ねぎまぐろ丼、超大盛り、とか。

だって、それを作ってくれてたのが一緒に入った友達で
そいつがキッチンにいるので何でも要望に応えてくれます。


こっそりソフトクリームを食べたりとか

色々美味しい思いをしてました^^


和食で腹を満たした後は
コムサのカフェでケーキを満喫。

ここのケーキすごいですよ。

フルーツが満載です。

ちょっと料金が割高ですけどね。

でも、あれだったら高くても納得です。

ついでな感じで高いコーヒーは??って感じですけど。


そんな感じで今を迎えております。



家にたどり着いてからも

母から送られてきたお餅を

砂糖じょうゆで焼き上げ

ペロっと3個食べてしまいました。


俺も標準より順調に育ってます(´Д`)

予備軍にだけはならないように気を付けたいと思います!



明日はみなとみらいでストリートライブ!

雪が降った翌日と言うこともあって寒いと思いますが

バカみたいに外で元気に唄いたいと思います!

お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいね!

そんな感じでおやすみなさい…