ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕!!

今年ほど楽しみにしていた時はない! そう、プロ野球の開幕! 今年は阪神タイガースが金本新監督に変わり、チーム全体の雰囲気が全然違うように見えます! ついに始まったプロ野球! 野球賭博等の問題で最近あまりイメージの良くないプロ野球界ですが、 優勝…

先日のライブ

21日に上野精養軒で行われた 奄美ドゥシの会にて出演してきました! こんな感じで盛り上がり 大成功でした! 今年2回目のライブでしたが、 やっぱり、ライブは最高ですね! 本当に楽しかった!! 奄美ドゥシの会の皆様、 今年も呼んで下さって ありがとうご…

今日はライブ

今日は上野精養軒にてライブです! さっき、リハーサルを終えて もうすぐ本番! 今日も楽しんできます!!

卒業

おはようございます。 もう金曜日ですね! 今日も晴れ! 最高に気持ちが良いです! 1日頑張ろう! 今日放送のティダのラジオ番組でも触れてますが、 中学とか小学校の卒業式が今日色んなところで行われるのかな? 自分が卒業した頃… 随分時間が経つから か…

音楽最高

日曜日は、久しぶりに5人揃ってのリハ。 初めて来たスタジオだったけど、 なんと、初回の2時間無料! すごいよね! しっかり2時間だけ利用してきました!(笑) やっぱりバンドは楽しい! 音楽は楽しい! そう実感できた夜でした! 歳を重ねると周りも家庭や仕…

解禁!!

最近はダイエットの為、ラーメンを我慢しておる日々ですが、昨日は雨で寒かった為(言い訳ですが)昼にラーメンを食べました。 美味しかったし、暖まりました! 今日はめちゃくちゃ疲れたので もう寝ます(´Д`) 明日は雪降らなそうだね! ぐんない(/。\)

レベルアップ!

先日のスタジオでは、 ドラム、仁史の提案で音響機材等を持ち寄って、接続方法の確認や道具のチェック、機材の在庫状態等を確認する作業を行いました。 先月のライブ中にも音響トラブルがあったので、この機会に不安要素を取り除こうと言うもの。 いつもお世…

もう3月?

早すぎます… 2016年が明けて まだ何もしてないのに。 あっと言う間と思う感覚が 段々早く短く感じております。 高校生の皆さんは卒業しましたね!? 期待や不安でいっぱいだろうね! 俺は高校卒業と同時に横浜に来たから 今年で19年目かな? 早いなぁ 最初に…