ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

開幕!!

今年ほど楽しみにしていた時はない!

そう、プロ野球の開幕!

今年は阪神タイガースが金本新監督に変わり、チーム全体の雰囲気が全然違うように見えます!

ついに始まったプロ野球

野球賭博等の問題で最近あまりイメージの良くないプロ野球界ですが、
優勝を目指して連日頑張っている高校球児や野球少年、
そして、野球ファンの為にも
頑張って盛り上げて欲しいです!


話は変わりますが
昨日は会社の送別会でした。



お店は牡蠣の食べ放題のお店

生牡蠣、焼牡蠣、蒸し牡蠣、牡蠣飯など
とにかく牡蠣三昧。

今まで食わず嫌いで
昨日、牡蠣を初めて食べてみました。

思ってたより美味しかったけど、
3個も食べて、
牡蠣飯食べて
カキフライを食べたら
もう満足(笑)

他にもサザエ、蛤、ホタテなどもありましたが、
みんなみたいには食べられませんでした(´Д`)

とりあえず食わず嫌いを1つ克服できて
良かったかな(^-^)/

この時期は人事異動とかありますが、
環境が変わると言うのは大変な事ですよね。

異動される皆さん
新天地でも頑張ってやー!