ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

頭より身体

最近は頭より身体を使う事が多くなりました。

やっぱり汗をかくってステキテキサスな事ですね!

今年は痩せる事も目標にしてるんで頑張らないと。

昨日、Tarzanを読んだけど痩せる為の食事方法とか食べてもいいやつ、わるいやつが載ってました。

とりあえず夏までには痩せてビキニ着ないとだわ。


土曜はいろんなしがらみで神宮球場に行ってプロ野球の試合を見てきました。

やっぱり野球は野外に尽きますね!野球を見ながらビール、レモンサワー、オレンジジュース、生姜焼丼、ポテト等食べて呑んできましたよ!

その後、居酒屋に移動しジョッキ2杯。

こんなに呑んだのは久しぶりですね!痩せたいと思ってる人とは思えません。

でも自分の意思ではなくて、いろんなしがらみがあっただけなので…謝謝


気がつけば6月も下旬。

今年の梅雨はよく夜に雨が降りますね。

そして28日は、久しぶりのライブです。

場所は北千住。

いろんなしがらみで是非遊びに来てくださいね!いい事ありますよ!

一緒に踊って唄ってニタニタしましょうね!

いつも通り、中身の無いブログでごめんなさいm(__)m