ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ビリー降臨!

ついに入隊しました…今流行りの



ビリーブートキャンプ


入手してから取り掛かるまで1ヶ月。

俺は流行りに乗るような男じゃない…様々な葛藤を乗り越え、ついにビリーに会いに行く事にしました。



心を落ち着かせ、DVDデッキに入れました。そして呼吸を整え、いざ再生を押そう…と思ったら、もう目の前にはギラギラしたビリーが!!



そう、普通のDVDと一緒で自動再生で入れた瞬間に再生されていたのです!


いきなり面食らいながら最初っからビリーペースに!早速奴に主導権を握られてしまいました(´Д`)



どこで入手したのか、それともわざわざこの為に作ったのか、軽快なリズムの音楽が流れます。



後ろには男女合わせて20人くらいのビリー隊。妙に笑顔でこちらの不安な気持ちを拭い去ろうとしてくれている様です。



そしてセンターには、今じゃ日本国民の教祖
ビリー様!



リズムに乗りながらこちらに言葉をドンドン投げ掛けてきます、まるでそれはラッパーの様に…



完全なビリーペースに巻き込まれたティダ唄者はビリーの技に四苦八苦(´Д`)



初めて15分…



予想以上に苦戦、防戦一方。




初めて30分…












ダウン!!

一回30分KO負け
と言う結果に終わりました。




辞めてもビリーはドンドン言葉を投げ掛けてきます、励まそうとしているのでしょうが、もうこの頃になると段々ムカついてきます。


いや〜でもあれは痩せますよ!あれだけ動けば別にビリーじゃなくても痩せるでしょうね。

普段、全く運動をやらない方には本当にキツイと思います。最初っからハイペースで動きっぱなしですよ!徐々に慣らしてゆく方が長く続くと思います。





そして翌日。


足が、特にひざの裏辺りの筋肉が張ってます。
普段味わった事の無い所の筋肉が張って筋肉痛になってます。
この時にビリーの偉大さがわかりました。


なんとか頑張ってコツコツ続けて、再び100メートル走の舞台に立ちたいと思います。



確か、今年の秋頃に東京奄美会の運動会があると思います。それまでには調整して、ティダ軍団で挑戦したいと思います。



ビリーDVD100万セット販売達成おめでとう!
でも個人的にはスマスマの慎吾のビリーの方が好きだな(´Д`)