ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

今年初ライブ!!

8日の日曜日に、川崎にある沖縄そば ゆんたくでアコースティックバージョンでのライブをやってきました!


今回もお客様とめちゃめちゃ盛り上がり、
寒い冬なのに、めちゃめちゃ汗をかきました(´Д` )














そして、お客様からのたくさんのサプライズが!


まずは、お客様からティダへコメントが書かれた巨大な寄せ書き!




デザインも構成も何もかもが最高です!
ありがとうございます!


そして、




ギター、智さんの誕生日お祝い!


このケーキもお客様からいただきました!
かなり美味しかった!
ケーキも心を優しくしますね!


ありがとうございました!


そのほかにも手作りティダ10周年記念応援グッズや、手作りシェーカー、リポビタンD等、たくさんのお品物をいただきました!


本当に幸せです!






さあ、10周年のスタートを切りました!


自分達がどこまでやれるのか、
楽しみながら
挑んでゆきたいと思います!


この1年も
よろしくお願い致します!!