ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

疲れが…

ちょうどライブの日から疲労感を感じ始めて、
そして今日、まだ抜けきれない(´Д` )


もしかして、これがライブの疲れなのか?


だとしたらライブの2日後に疲れが出た事になる…
これは老化してるのかっ?!


鍛えないとね(´Д` )


そしてそろそろ花粉も飛び出す季節!


毎年ガッツリやられてるからなー
春が嫌いになりそうです。




明日は祝日!


次男坊とキックボクシングを見に行きます!久々の格闘技観戦だな!


そんな次男坊は、来週公立高校の入試。
格闘技観戦なんて随分余裕だ(笑)


しかも、滑り止め無しだからね…
なんとしても受かって欲しいな!


入試と言えば自慢話しをしちゃうけど、


私、高校入試の時が人生で一番努力した時期でありまして、


高校に成績No.1で入学したんです。


入学式では代表で挨拶もやりました。


中学の先生達も喜んでたなぁー


たまたま勉強したところが見事に的中して解けただけなんですけどね。
でも、その時に対策の大切さを学びました。


入試の時の点数も凄かったみたいで、
高校の担任は、周りの先生や校長から
とんでもない奴が入学してくる、
活かすも殺すもお前次第みたいな感じで言われて随分プレッシャーがあったらしいですけどね。


そんな僕はあっさり期待を裏切り
我が道を通しました(笑)


だから今があると思うんですけどね。


そのまま勉強してたら
間違いなく音楽はやってないだろうね。


遠まわりはしたかもしれないけど、
今自分に関わる全ての人や
全ての環境が財産です。
心底そう思えるし
後悔する生き方、過ごし方はしていない。


まだ人生の半分にも満たないので、
中間テストにも値しないけど、
とりあえず今の時点での感想でした。


自慢話しでした(笑)


最後まで読んで下さって
本当にありがとうございますm(__)m