ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々テゲテゲ

テゲテゲ。 奄美の方言で、適当とか手を抜く事を言います。 日々忙しくなってくると、それに比例して 『テゲテゲ』 な気持ちが増してきます。 ダメですね( ̄ー ̄) 最近までそんな自分がダメだと、色々考えて自己嫌悪に陥ってましたが、今日開き直りました( ̄…

またまた誕生日

じいちゃんの誕生日に続いて24日の本日は、奥様の43回目の誕生日!! HappyBirthday!! おめでとうございます。 そんな日だったんで、今日は僕はそんな奥様の運転手を勤めさせていただました(笑) 買い物、ランチ等々… あっと言う間に過ぎた1日でした。 これ…

プラス思考菌

今年の正月、目標に『プラス思考』を掲げました。 すると不思議… その日1日や、いろんな事が良い方向に進んでる気がしてます。 去年の特に年末は、 よく嘆いてました。 イヤイヤ病だったみたいです。 すぐ疲れるし、疲れたと言うし。 それがダメだと思ったの…

今日も誕生日

今日は次男坊、拳(あぐる)の誕生日!おめでとう! まだまだ小さいと思ってたのに、気が付いたら小学校高学年のシャイボーイ。 性格がのんびりしてて毎日誰かしらに怒られてますが(笑)これからもマイペースでコツコツ頑張れよ! 将来はどんな仕事についてどん…

リラックス

今日は突然のオフ スタバで大好きなコーヒーを飲みながら 好きな音楽を聞きながら 雑誌をめくりながら いろんな事を考え中。 こんな時間は久しぶりだ。 いいね〜 リラックス リラックス

誕生日

本日、末っ子の璃澄が2歳の誕生日を迎えました。 意思表示が強くて、手が早くて、毎日シンケンジャーを見て、でもとても甘えん坊で。 元気100倍で大きな病気もなく無事に2歳の誕生日を迎える事ができてすごく嬉しいです。 育てながら、俺も父親として育…

渋滞…

首都高速で停車して既に40分が経ちました。 事故で通行止めとの事…最悪だ(T_T) 早く出て家族で遊びに行くところだったのに… まだ動く雰囲気がありません。 みなさん、よい正月を!!

謹賀新年

新年あけまして、おめでとうございます! 今年もティダをよろしくお願い致しますm(_ _)m まず、遅くなってしまいましたが、2009年ラストライブの 12月27日〜ウタアシビに来てくださったみなさん、 本当にありがとうございました。 お店側から椅子が足りない…