ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

謹賀新年

新年あけまして、おめでとうございます!

今年もティダをよろしくお願い致しますm(_ _)m

まず、遅くなってしまいましたが、2009年ラストライブの
12月27日〜ウタアシビに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

お店側から椅子が足りないので椅子を持って来てくださいとお願いされましたが
そんなライブって今までに当然無かったと思います(笑)
それくらいたくさんの方と楽しい時間が味わえて幸せ者の幸せバンドです。

そして迎えた2010年。

初となるメンバー全員集合で年を明け
そのまま初詣へレッツラゴー!

末吉で始まってしまいました…が良い一年になると思いますよ。

去年は忙しすぎて何がなんだか分からず、エネルギー放出しっぱなしな一年でしたが
今年はじっくり頑張れそうです。

さて、どんな1年にしてやろーかな〜!!

今年は虎どし!
阪神タイガースの年!!

きばるど〜!!!