ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

唄、こっそり入りました。

レコーディングは順調に進んでおります。 ギターの智からたすきを預かり、次は唄入れがスタートしてます。 が、今回はいつもに増して難しい! CDだからできる事を楽しみながら、耳だけでも楽しんでいただけるような作品作りを目指します! それにしても今日…

夏へ向かって

今日は暑いですね!! でも、まだ日影にいると空気は涼しいですね。 これが真夏はどこにいても汗ダラダラーになって暑いんでしょうね… エアコンが効いてるうちの暑さなら、まだ凌ぎようがあるけど、エアコンから涼しい風が出なくなるくらいの温度まで上がる…

更新しました!

運転免許証の賞味期限が過ぎてたので、朝一番で更新するために二俣川にある運転免許試験場にやってきました。 写真が必要だと言われたので、二俣川駅前にあった自動証明写真機で済ませようと思い、カーテンをガーっと開けました、そこで目にした物は考えられ…

いろいろありました。

ちょっと休んで書こうと思ってたら14日以上が経過しておりました…2週間なんてあっと言う間ですね(T_T) 暖かい日が続いてたと思ったら最近は冬に逆戻りしたかの様な寒さ、 こういう時の体調管理が難しいですよね。。。 最近何をして、どんな事があったのか…