ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

唄、こっそり入りました。

レコーディングは順調に進んでおります。

ギターの智からたすきを預かり、次は唄入れがスタートしてます。


が、今回はいつもに増して難しい!

CDだからできる事を楽しみながら、耳だけでも楽しんでいただけるような作品作りを目指します!


それにしても今日は眠い…事故りそうなくらい眠い…

今夜は12時までには寝たいと思います。



本当はここまでは昨日書いたんです。

アップし忘れてました(・o・)

でも昨日は12時半には寝たので、今日は少しだけスッキリしてます。


月9の今やってるキムタク主演のドラマおもしろいですね!数年ぶりに月曜9時のドラマにハマりそうです。

テレ東の
カンブリア宮殿も最高です。
昨日は日本電産の社長さんが出演してました。

4人で始めた、民家の1階に開いた小さな町工場から、30数年たった今では年商7400億円、社員、グループ社員含め120万人の大企業へと発展していった話しをしていました。

いや…すごい人でした。

でも、話もシンプルでわかりやすくて、関西のなまりもあったので楽しく聞けました。

そんな感じで、昨夜はすごくいい刺激をもらった夜でした。